2019年12月07日

「年末年始イベント情報」

みなさん、こんにちは!
1年ってあっという間ですね…。12月が終われば年明け、新しい1年が始まりますね。
ということで、今回は年末年始のみさき公園の楽しみ方をご紹介いたします。

写真1.JPG

まずはこちら!担当者が心を込めて作った、年末年始期間限定の顔出しパネルです!
モルモットさん、マーラさんに囲まれて、カピバラさんになりきって写真を撮ってみましょう。この3種類の動物は齧歯目、つまりネズミさんの仲間です。みなさん、来年の干支はネズミですよね。ということで、ここで撮った写真をぜひ、年賀状の写真にお使いください。
もちろんこの他にも、ネズミさんにちなんだ掲示物やイベントがありますので、ご紹介させていただきます!

写真2.JPG

こちらの「2020ネズミさんステッカー」は、みさき公園にいるネズミさんの仲間の動物舎に掲示してあります。ぜひ動物さんと一緒に写真に収めてみてください。

写真3.JPG

年明けには、動物からの年賀状も、各動物舎にて掲示いたします!
個性あふれる年賀状の数々、必見です。

イベントも実施致します!
1月2日、4日10:00〜ヤマアラシ、12:30〜南米カピバラ、
3日、5日10:00〜マーラ、10:30〜ビーバー
飼育員から動物たちにプレゼントがありますので、お楽しみに!

みさき公園は、年末は休みなく、年始は2日から営業しています!
みなさまぜひおそろいでお越しください!おまちしております!!

年末年始イベント担当 知花
posted by みさき公園スタッフ at 11:01| 日記