2017年11月13日

10月のイベントと言えば? (パート5)

おかげさまで、今年もハロウィンイベント無事終了いたしました。
今年はとにかく、天候にめぐまれなかったことが残念です。
ですが、雨の中、そして台風の中来てくださったお客さまもおられ、
本当に感謝でいっぱいです。

モルモットのだっこタイム、ロバの乗馬、
リトルホースとの記念撮影、日替わりランチタイム、動物にカボチャをプレゼント、
とたくさんイベントをさせていただきました。
来たいけど来られなかった、来たけど見られなかった、
そんな方々にも見ていただきたい!と思い、
「10月のイベントと言えば? (パート3)」から
動物とカボチャの貴重な面白可愛い写真を
ブログで紹介させていただいております。

今回は、動物とカボチャの写真に加え、
その他のイベントでの写真もご紹介したいと思います。

まずは、動物とカボチャの写真をご紹介いたします。

1.JPG

ミーアキャット。
右は今年生まれた赤ちゃんで、生まれて初めて見るカボチャに興味津々です。
お父さんやお母さん、お兄ちゃんの真似をして
上手に中に入っているお肉やリンゴを食べていました。

2.JPG

ビーバー。
ビーバーをイメージしたカボチャに熱いチュー!
もちろんかじっているだけですけどね(笑)

3.JPG
4.JPG

カピバラ一家。
家族全頭でいただきます!
大きいカボチャだと仲良くみんなで食べられるのですが、
小さいカボチャだとお父さんとお母さんだけで独占してしまいます。

5.JPG6.JPG

スマトラトラのブラン。
つかんで立ち上がったり、かじって変な顔したり、
普段見られない表情や動きに担当者もお客さまも興奮気味でした(笑)


続いてイベント等のご紹介!

7.jpg8.jpg

モルモットの抱っこタイム。
みんな優しくよしよししてくれました。

9.JPG10.JPG

ロバの乗馬。
仮装して乗馬を楽しみ、時には家族みんなでロバにタッチ!
雨の中本当にありがとうございました。

13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG

リトルホースのナッシュとの記念撮影。
お子様からちょっぴり怖がられました。
来年はもっとお客さまに寄り添って撮れたらいいね、ナッシュ。

11.JPG12.JPG

日替わりランチタイム。
上はシマウマ。
バケツの中身が何なのか、気になって気になって仕方がない子供たち。
シマウマもこんなに近くで見られてテンションマックスです!
下はレッサーパンダ。
トリックオアトリート!!早くリンゴをくださいな!
と、聞こえてきますね。

17.JPG

フォトスタンドで記念撮影。
ちょうどキリンのセンイチも来てくれてラッキー!

ご来園してくださったみなさま、
写真撮影にご協力してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
またのご来園をお待ちいたしております!!

これにて、「10月のイベントと言えば?」
シリーズのブログ終了いたします!
読んでいただいてありがとうございました!
                     ハロウィンイベント担当 橘高
posted by みさき公園スタッフ at 13:37| 日記