2017年10月19日

10月のイベントといえば?(パート4)

(パート4)では、猛獣とカボチャの写真をお届けしたいと思います!

1.JPG2.JPG
ライオンのアカネ。
オスライオンは全く反応がないのに対し、
メスライオンは二頭でカボチャを奪い合っていました!
見た事がないくらい口を大きく開けてカボチャをくわえ、放養場を走り回っていました!
その後・・・担当者によると、
メスたちはカボチャを気に入りすぎて、
自分のお部屋までお持ち帰りしていたみたいです(笑)
下の写真は回収したカボチャです。ボロボロですね(笑)

3.JPG
トラのブラン。
まず、斜面の上に置いていたカボチャを猫のようにつつき遊び始めました。
そして斜面を転がり始めたカボチャを全力で追いかけ、
カボチャは壁にぶつかり一瞬で大破しました(笑)


4.JPG5.JPG
クマのクマコ。
楽しそうにお顔を突っ込んで、最終的には跡形もなく食べきってくれました!
それにしても・・・お顔きたなっ!(笑)(写真下)

6.JPG7.JPG
クマのクマゴロウ。
クマコにカボチャを独占されたため、
おもちゃの中に入っているリンゴを食べ始めました。
担当者いわく、おもちゃの穴が小さいわりに
リンゴを大きく切りすぎてしまったみたいで、
リンゴがなかなかでてこないみたいです。
写真右から、「全然でてこんわー!!!」という声が聞こえてきませんか?(笑)


では、10月前半の「動物にカボチャをプレゼント」の写真は以上です。
後半も、良い写真が撮れたらまた載せますので、
ぜひブログチェックしてください!
また、みさき公園のインスタグラムにも
動画や写真をアップしていこうと思いますので、ぜひそちらもご覧ください!

ハロウィンイベント担当 橘高
posted by みさき公園スタッフ at 17:58| 日記