2016年10月10日

かぼちゃと動物

こんにちは!今、みさき公園にはたくさんのハロウィンの飾りつけがありますが、
動物ふれあい広場も完全ハロウィンモードです★
入り口にも広場内にもたくさんのハロウィングッズが!
入り口1.jpg

地味に受付だって・・・。
受付1.jpg

もちろんイベントもやっております!
10月中の土日祝と10月31日(月)は、モルモットのだっこタイム〜ハロウィンバージョン〜を行っています!こちらが用意したハロウィングッズを使って、いつもとちょっと違ったモルモットのだっこタイムをお楽しみいただけます!

だっこ待機中のモルモットにもハロウィン感を出そうと思って、
お部屋にかぼちゃを入れてみました。
まなちゃん1.jpg
カボチャの左側にいるのは、メスの中で一番おデブのまなちゃん。
初めて見るこんな大きなカボチャに目は少し驚き気味ですが、
それでもお口は下に敷いてある藁を食べるのに必死でした。。。

また、同じく土日祝のお昼過ぎには、ブタさんに中身のくりぬいたかぼちゃをあげています。
プッカとフラン1.jpg

ぷっか 独り占め.jpg
相方にとられたくなくて、必死で持ち上げて歩く姿がとってもかわいいですよ!!

その他にもたくさんのかわいい動物たちが待っていますので、
ぜひハロウィンモード全開の動物ふれあい広場に遊びに来てみてください!


動物ふれあい広場担当 橘高
posted by みさき公園スタッフ at 12:20| 日記