2019年09月20日

「誕生しました!!」

みなさま、こんにちは。今日はうれしいお知らせです!
7月24日にみさき公園ふれあい広場では、元気なメスのマーラが誕生しました!

マーラ写真1.jpg

なんと生まれた翌日からこんな寝顔を近くで見せてくれるぐらいのマイペースな性格に飼育員も少々戸惑いましたが、今では小さな物音にも敏感に反応する立派なマーラっぷりを見せてくれています(笑)

マーラ写真2.jpg

こんなに狭いところに隠れて飼育員を困らせてみたり…
鳩を追いかけ全力疾走したりと、手がかかりますが可愛くてなんとも憎めません。(速すぎて疾走中のお写真は残像しか写りませんでした笑)

マーラ写真3.jpg

こちらは産まれてすぐのお写真。体重は555gで両手に収まるほどの大きさでした。

マーラ写真4.jpg

生まれて数日で他のマーラたちと同じエサも食べ始め、顔つきもだんだんと凛々しくなってきました。


そして最近ついに、仔マーラちゃんのお名前が決定しました!
命名「ジョズエ」
ある有名な映画に登場する人物にちなんでお名前を付けました。
ピンとくる方もたくさんいらっしゃるはず…!!

マーラ写真5.jpg

ジョズエちゃんは毎日すくすく成長中です。みなさまもふれあい広場にお越しの際は、元気に走り回るジョズエちゃんをあたたかく見守ってあげてくださいね☆

ふれあい広場担当 知花
posted by みさき公園スタッフ at 17:27| 日記