2019年05月13日

ふれあい広場 寝顔特集

みなさん、こんにちは!やっと、ぽかぽか暖かい気候になってきましたね。
こんな季節は動物たちのかわいい寝顔を激写する絶好のチャンスです!
今回は、担当者が撮った数々の写真の中から激選した、春の寝顔特集を行いたいと思います。

写真1.jpg

まずはこちら、ヤギのアンズちゃんです。完全にリラックスしていて、しゃくれた顎がなんとも愛おしいですね。

写真2.jpg

2枚目はこちら、ミニブタのプッカちゃんとフランちゃんはお日様の下、完全に合体しながら夢の中、、、。

写真3.jpg

お次はヤギのマロンちゃん。夕日に照らされてお顔がとろとろに。この後の餌の時間にお顔は完全復活し、モリモリごはんを食べていました。

写真4.jpg

こちらは2月に生まれたばかりのヤギのイモコ君。お母さんのお腹に頭を預けて安心しきっていますが、よく見ると目が半開きに(笑)ちなみに揺すっても起きないほどの熟睡っぷりでした。

写真5.jpg

最後はこちら、2月に生まれたばかりのマーラのサチヨちゃん。サチヨちゃんのお気に入りの場所はヒツジの獣舎内です。両手をピーンと伸ばし、スーパーマンポーズで休憩していました。

まだまだご紹介したい写真が山ほどありますが今日はここまでです。
みなさまも是非、このかわいい寝顔を見にみさき公園に遊びに来てくださいね!
お待ちしております!

ふれあい広場担当 知花
posted by みさき公園スタッフ at 10:06| 日記