2019年02月10日

とっても仲良しな2頭

皆さんこんにちは!!
今回紹介する動物はとっても仲良しなシマウマとロバです。
シマウマのピースとロバのコハクはとっても仲良しで、近くにコハクが来るとピースが駆け寄ってきます。

写真1.JPG

ピースは若いコハクに興味津々、お互いに顔を近づけて挨拶しています。

写真2.JPG

少しお話は変わりますが、皆さんはロバの鳴き声を聞いたことはありますか??
実はとっても個性的な鳴き声で初めて聞くとププッと笑ってしまうような鳴き声なんですよ(笑)
ロバ達は夕ご飯前の16時過ぎ頃によく鳴いているので、みさき公園に遊びに来られた際はぜひロバの個性的な鳴き声を聞いてみてください。

写真3.JPG

とっても可愛い3頭のロバと一緒に皆さんのご来園をおまちしています!!


ロバ担当  林
posted by みさき公園スタッフ at 15:14| 日記

2019年02月01日

少し早めの。。。

みなさんこんにちは!
今年の冬は暖かい日が続いていますね。そんな中シロクジャクには早めの春が...

普段からとっても仲良しなシロクジャクのキキとララ


写真@.jpg


少し早めのアピールタイム...と思いきや


写真A.jpg


「後ろ!後ろ!」と思わず声に出てしまいました笑 少しおっちょこちょいなキキですがまだまだこれからです!この姿は7月まで見ていただけますのでご来園の際は是非見に来てください!

シロクジャク担当 木末

posted by みさき公園スタッフ at 19:16| 日記